在校生・保護者の方へ
☆各種証明書の交付について
通学証明書,在学証明書,学割証明書
☆感染症について
感染症と診断された場合は、本人の健康回復と感染防止のため、出席停止となります。
登校再開時の際は、
感染症治癒報告書に記入し担任へ提出してください。
※報告書がダウンロードできない場合は、登校時にお渡しします。
☆考査欠席届・通院証明書の提出について
@新型コロナウィルス感染症拡大予防に関わる考査の欠席ついて
新型コロナウィルスに感染または疑いがあり、考査を欠席する場合には、
新型コロナウィルス感染症拡大予防に関わる考査の欠席届を記入していただき、
速やかに担任へ提出してください。
Aその他の病気等で定期考査を欠席した場合は、
考査欠席届を考査後
速やかに担任へ提出してください。また、病気で欠席の場合は、証明できるもの(領収書、薬の袋など)を提出して下さい。
☆緊急時における生徒の登校・下校について
☆きずなネット学校連絡網
←アプリをダウンロードして、ご登録ください。
または新規メールに宛先を入力し空メールを送信してください。
『
m.inzeh.inz@cep.jp 』
☆学校における食物アレルギー対応(PDF版6ページ:3.58MB)
☆愛知県教育委員会から保護者の皆様へのお知らせ
「教員の多忙化解消に向けた取組へのご理解と御協力について」
御理解・御協力くださいますようお願いいたします。
☆教職員の電話対応について(令和4年4月9日)
区分 |
電話対応 |
備考 |
通常授業日 |
午前7時30分〜午後5時00分 |
月曜〜金曜 |
学校休業日 |
終日対応いたしません |
土曜、日曜、祝日、振替休業日、年末年始、学校閉庁日 |
長期休業期間 |
午前8時〜午後5時 |
夏・冬・春休み期間中の平日 |
※ 本校の教職員の勤務時間は、午前8時30分から午後5時00分です。
上記の電話対応時間内でも電話対応できない場合がありますので、なるべく勤務時間内にご連絡いただきますようお願いいたします。